2012年8月29日水曜日

マイケルが好きな女子と付き合いたい

本日8月29日はマイケル・ジャクソンの誕生日だとマイミクさんに教えてもらったので、予定を変更してまいこー特集です。ぽー!

このタイトルもホッテントリメーカーを使っています。楽しすぎるw

マイケル・ジャクソンというと、みなさん色々思い浮かぶ曲があると思います。Beat Itだったり、The Thrillerだったり、Smooth Criminalとか。

私もマイケルの曲を全て知っている訳ではないのですが、印象に残った曲を並べて行きたいと思います。

まずはこれ。

ファンの間では伝説と言われているそうですが、ブカレスト公演 オープニング。

何がすごいって、歌ってないどころか動いてもないのに観客が卒倒しそうな勢いで盛り上がってる。。


次はご存知Black or White



こういう歌詞を黒人の彼から歌わないといけないというのは。。おっと、今日は難しい話はやめておきます。

Black or Whiteとくれば、そう、オリアンティちゃんも外せません。


。。( ゚д゚)ハッ! 見入ってしまいました。オリアンティちゃん、カコ(・∀・)イイ!!


次。ナンパの教科書(違)The Way You Make Me Feel



しかしこの女の子、すげぇ逆三角形体型。。


私はこの曲のダンスが一番好きです。Bad


Badとくればこの曲も忘れられませんw "Weird Al" Yankovic の Fat.




楽しそうなマイケル。ポール・マッカトニーとのコラボでSay Say Say。



Smooth Criminal。群舞の時にはっきりわかるけど、この人ホントに動きが正確ですね。他のバックダンサーに合わせているのかもしれないけど。ダンサーもマイケルの後ろで踊れるってのは名誉なんだろうなぁ。



ちょっとお口直しに。少女時代のSmooth Criminal


い、石を投げないで。。頑張ってるじゃないですかぁ。



最後。同じくポールとのコラボでThe Girl Is Mine



The Girl Is Mine...mine...mine..?

Σ(゚Д゚)

彼女は地雷!!

にげてー!ポールとマイケル、にげてー!

マイケル。。。R.I.P.  We will never forget you.

1 件のコメント :

  1. はい、マイケルの好きな40代です。

    できれば、 Man in the Mirror と You are not alone
    それからHeal the World も入れてください。

    Rock with you とか...
    Off the Wall とか...

    書ききれません!




    返信削除