2014年6月7日土曜日

AK120II 開封の儀

いや~、結局買ってしまいました。テヘ。

時間が無いので取り急ぎ開封の儀など。
とは言っても、香港ではこういうのを購入するとその場で箱を開けて中身と、電源を入れて正常動作するかどうかは必ず確認しますので、自宅での開封の儀なんて無いも同然なんですがw

外箱

DualDACの文字 

中箱

取り出してみました。他の写真はいろんなサイトで報告されてますので、そちらをご覧ください(手抜き)


同梱物一式。スタートガイド、予備のプロテクター、USBケーブル、クロコダイル風ケース。



ケースはこんな感じ。ちょっとださいです。あとで何か見つけてお召し替えします。

同時に買った128GBのmSD。高かった。。

起動中。Aのロゴがくるくる。

初画面

サンプルのハイレゾが沢山入ってます。



ざっと当面必要なファイルだけコピーして、現在充電中です。音質、操作性についてはまた改めて。


0 件のコメント :

コメントを投稿